FC2ブログ
毎日の暮らしをワインと共にちょっと素敵にしてみませんか♪ NYで少人数制ワインクラスをしています。お問い合わせはaitoavecduvin@gmail.comまで。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もAvec du Vinを宜しくお願い致します[絵文字:v-14]

1月はまだRacletteクラスが忙しいので新しいテーマは2月から始めたいと思います。
少し早めに1月中旬にご案内メールを送る予定でいます。

ちょっと楽しい企画を考えているので是非お楽しみに!



さて今日の記事は即買い!お勧めの赤ワインです。



飲みやすく、美味しかったのであっという間に1本空いてしまいました[絵文字:v-398]

適度な重さが良かったです♪


ワイン自体の写真は撮り忘れてしまいましたが、カラーはほんの少しレンガ色がかかったガーネット。

アロマはラズベリー、オレンジピール、ブラックベリー、レッドチェリー、リコリス、多種類のハーブ、チョコレートなど非常にバランスが良くComplexなアロマです。

酸味もさらりとしていてタンニンも主張し過ぎずシルキー。余韻は長く素晴らしい完成度だと思いました!


WA92, WE93, WS93, JS92という高評価。
お値段は約$40弱。

余りに美味しかったので飲んだその日のうちに3本ほどまとめ買いしてしまいました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。