毎日の暮らしをワインと共にちょっと素敵にしてみませんか♪ NYで少人数制ワインクラスをしています。お問い合わせはaitoavecduvin@gmail.comまで。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
日本は今年の夏、猛暑となるみたいですが(!)、NYもここ最近暑くなってきましたね!

6月のテーマはValue wineシリーズ最後のテーマのFresh Whites
ちょうどこの時期になるように計算した甲斐あって最高に美味しく頂ける季節となりました。


今月の軽食はイカを使った見た目にも爽やかな一品でした♪



チーズはワインに合わせた同郷のチーズ達をご用意致しました!(もう一つのチーズは軽食スタイルでお出ししました)




まだの方はこちらの3本のコスパ◎ワイン、どうぞお楽しみにに♡






スポンサーサイト
記事編集
*Avec du Vin* 6月クラスのご案内です🍷

肌寒い日が続いていた5月でしたがMemorial Day Weekend辺りを境にNYもすっかり夏模様となりましたね。
梅雨のある日本と違ってNYは6月7月にかけてが最も暑い時期!
皆様も夏のご予定を色々たてられていることと思います♪
7、8月はNYを離れる方も多いのでレギュラークラスはお休みし、毎年恒例となったLong Island Winery Tourを承ります。
さらにまだ構想段階ですがChampagneのプチレッスンもお届けできればと思っております。
また次回のメールにてご案内させて頂きますのでどうぞお楽しみに☆

さて、6月はいよいよ満を持して4回続いたValue WineシリーズをリフレッシングなFresh Whites(爽やかなライトボディの白ワイン)で締めくくりたいと思います!

ボディの軽い白ワインは口当たりが良い為、暑い夏にはグビグビいってしまいがちですが安ワインの中には保存料たっぷりのものも多くそれが後の悪酔い、頭痛などに繋がります(嫌ですね~...)。
そんな質の悪い安ワインではなく、今回もまた"しっかりとした造りながらコスパ◎ワイン達"をご用意致しております♪
見た目にも美しいサマーランチ&ライトな白に相性抜群なチーズと共に是非お楽しみくださいませ。

美味しいワインを飲む(選ぶ)為には多少の知識も必要です^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。