FC2ブログ
毎日の暮らしをワインと共にちょっと素敵にしてみませんか♪ NYで少人数制ワインクラスをしています。お問い合わせはaitoavecduvin@gmail.comまで。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
今月はバルシリーズ最後のフレンチです!

私も最も情熱を注ぐフランスワイン&フレンチのカジュアルフード、お気に入りのものばかりです♪


昨日はマンハッタンで初めての方々の出張レッスンでした。
お子様たくさんの中でしたがワイワイと賑やかに楽しかったです!

お子様が小さいとなかなか他のレッスンなどに参加できないと思いますが出張ならそんな心配はないので是非お気軽にお試しくださいませ



軽食のフレンチスタイルのカジュアルフードも喜んで頂けて良かったです。

今年の秋に訪れるバスク地方でもっとタパス料理などを学んできたいと思います!



ご参加頂いた皆様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
記事編集
皆様、こんにちは。
*Avec du Vin* 6月クラスのご案内です🍷

最近は暑い日が続いています。
去年のような猛暑は遠慮したいですが、キーンと冷えた白やロゼを楽しむためにもやはり夏らしい陽気は必要ですね。


さて4月からバル・シリーズと称して、スペイン、イタリア、と続けてきましたが今回のFrench Barで最後となりました。

ワインのお勉強もさることながら簡単に作れておもてなしにも使えるオシャレな軽食の数々もご好評頂いております😆✨

6月のレッスンは私の最も情熱を注ぐ(笑)フランスであり、ワインも食も考えるのがとても楽しかったです!

フランスワインの基礎は全てのワインの基礎。初心者さんにも特にお勧めの内容です。
フランスは範囲が広いですがゆっくり少しずつ覚えていきましょう🤓


今年は9月末から10月にかけてBasque地方やBordeauxを訪れる予定です。
また現地で学び感じて来たことをクラスに活かしていけたらと思っております。どうぞお楽しみに!

夏の間は基本お休みとなりますがリクエストに応じて今年もLong Island Winery Tourを随時承りますのでご利用くださいませ。

夏以降のクラスの詳細はまた来月ご案内させて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。