FC2ブログ
毎日の暮らしをワインと共にちょっと素敵にしてみませんか♪ NYで少人数制ワインクラスをしています。お問い合わせはaitoavecduvin@gmail.comまで。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
3、4月のテーマでお届けしていたhighly rated California wineの回ですが、さすがアメリカに住んでいる皆様だけあってご好評を頂いておりました!


3月の早い段階から始め・・・、


私が日本に一時帰国していた関係もあって5月に入っても引き続き続行♪

今回のメニューはbraised short ribでした^^

ほろほろに煮込んだお肉は骨からズルっと取れるほど!
ローカーブもあのお野菜のピュレと共に召し上がって頂きました(o^^o)


チーズは定番のあのチーズのアレンジメニューとフランスのAOCチーズをご提供。



ありがたいことに5月に入っても依頼があり改めてカリフォルニアワインの人気を実感致しました♡ 
これからも美味しいアメリカのワインをご紹介していけたらと思います!
今月はいよいよロゼです♪
スポンサーサイト
記事編集

5月は今まで何度か取り上げてきましたが夏中心だった為に受講できない方もらっしゃったので、
夏より一足お先にロゼワインを堪能できる

Early Rose Time】レッスンにしました♡ 



これからの時期ワインショップなどでも大々的に特設コーナーが作られるロゼワイン。

今までなんとな~く選んでいたロゼを産地別、特徴別に選べることができると
合わせる料理との組み合わせも楽しくなります!

特に夏によく食べたくなるあの料理にはロゼがピッタリ。
爽やかな初夏のメニューとチーズと共にロゼワインを心ゆくまで楽しんでくださいね♪


*************************************************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。