FC2ブログ
毎日の暮らしをワインと共にちょっと素敵にしてみませんか♪ NYで少人数制ワインクラスをしています。お問い合わせはaitoavecduvin@gmail.comまで。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

Value Wineシリーズも前半が終わり(まだの方はお楽しみに☆)、いよいよ軽やかな赤白を残すこととなりました。
4月後半~5月前半にかけて旅行に出かけてしまうため、次のテーマは2ヶ月に渡ってお届けしたいと思います。

(スペイン~南仏に行ってきます!日程は4/26~5/7ですが前後2日も含めこの間はクラスをお受けすることができませんのでご理解のほど宜しくお願い致します。)

次のテーマはElegant Reds (繊細で可愛らしいライトボディ~ミディアムボディの赤ワイン)です。
ライトなメインディッシュに合わせても良し、そして時に少し冷やして楽しむことのできる軽めの赤ワインはこれからの季節にピッタリ!
今度の軽食はいつものスタイルとちょっと変えて数種類のおつまみプレートを予定しています^^
どれも"ワインが進む君"ですよ~♪ どうぞお楽しみに!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。