毎日の暮らしをワインと共にちょっと素敵にしてみませんか♪ NYで少人数制ワインクラスをしています。お問い合わせはaitoavecduvin@gmail.comまで。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
10月末から日本に一時帰国していたせいもあってブログが随分ご無沙汰になってしまいました。

朝晩冷える日も増えてまいりましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
9、10月は夏休み中のワイン脳ボケを鍛えるために少々盛りだくさんすぎる内容で世界中を網羅しました!
いつもクラスを取ってくださっている皆様はもちろん、新規の方にもとても良いクラスだったと自負しております😁

Holidayシーズンの先駆け11月クラスは今年の夏に訪問してきたフランス、アルザス地方をクローズアップしたいと思います!!!
題してAromatic Alsace★

フランスはただでさえ銘醸地が多い為、なかなか小さな地方は注目を浴びづらいですがアルザスワインの魅力は無限大です。
私も訪問するまで気づかなかった個々のアイデンティティーを痛感した経験をクラスに活かすべく、アルザスワインの魅力を余すことなく堪能できる内容にしたつもりです。
特になかなか飲んだことのないアルザスワインのGrand Cru(特級畑)も含めた至極の白ワインのラインナップ♡
アロマティックと表現される芳醇なアロマの白ワイン、そしてそんなワインに合うお肉料理とアルザスのローカルチーズと共に是非お楽しみください♪


クラスのご予約お問い合わせはaitoavecduvin@gmail.comまで。

月末皆様に会えるのを楽しみにしております!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。