FC2ブログ
毎日の暮らしをワインと共にちょっと素敵にしてみませんか♪ NYで少人数制ワインクラスをしています。お問い合わせはaitoavecduvin@gmail.comまで。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
*Avec du Vin* 3月クラスのご案内です。

最近はコートがいらないくらいの日も増えてきました。
NYは春が短い(無い?)ことでも有名ですが冬と夏の間のこのわずかな過ごしやすい季節を存分に楽しみたいですね♪

さて、年末年始のChampagne、そして先月のBordeauxと王道のワイン産地が続きましたが3月は趣向をガラッと変えてあまり馴染みのない新世界を取り上げたいと思います。


ワインを日常的に飲む皆様は日々の食事の中に上手にワインを取り入れていらっしゃると思いますが、

オマール海老のマリネサラダ✨
24ヶ月熟成のSan Daniele産プロシュート✨
熟成肉のボルドレーズソース✨


なんてレストランで食べるようなメニューを毎回家では用意していられませんよね!



そこで日本人の食生活に合う新世界ワインをご紹介致します。

テーマは、Reasonable New World Wine ~日本人の食生活に合うお手頃な新世界ワイン~です。


まだまだ開拓のしがいがある新世界ワイン達をご家庭でお馴染みのメニューやお手軽おつまみなどと合わせてマリアージュさせたいと思います♪

数年前に同テーマでレッスンをしましたがワイン、軽食共にもちろん全て一新しておりますので皆様に楽しんで頂ける内容となっております。

是非お試しくださいませ☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。